KG+ をebisugawa salone(third place by mui Lab) で開催(9/17〜10/17)

16 Sep 2021

 
mui Labでは、弊社がご提供するサードプレイス「ebisugawa salone」にて、9/17(金)から10/17(日)の1ヶ月間、国際写真展の「KG+」を開催します。
KG+ とは、KYOTOGRAPHIE京都国際写真祭と連携して開催する若手写真家の国際作品展です。
 
ebisugawa saloneでは、石場文子氏の作品「2 と 3 のあいだ Ayako Ishiba | Between 2 and 3」を展示します。

 
石場文子 氏の言葉:
「一見何もない、なんでもないことが「何もないことなんてない」と感じた時、自分の立っていた世界 が脆く、目の前が一気に広がる気がしています。
例えば、ただの壁だと思っていたものにドアや窓が付いていたら、きっと私たちはその壁の向こう を想像すると思います。私の作品はそんなドアのような存在でありたい。
誰かがこうである、と決めたことに対して私は作品を通して笑ってやりたいのです。違う見方を提 示したい、可能性を模索したい、自分の立っている場所を少しでも広げたいと思っています。」
 

開催概要